魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

理想のキスには、ぷっくり唇が必要なのだ

f:id:arasukkiri:20181215235236j:plain

私ね、ぷっくりした唇が欲しいんです。

まず単純にぷくってした唇ってだけで可愛いなって思いますし、リップも映えますし。

 

でも何より〈私の〉憧れのキスにふっくらとした唇が欠かせないんです。

ふにって唇がくっついてから、こう…離れるまでの余韻?さけるチ-ズのように名残惜しそうな雰囲気がたまらんのですね。

 

が、私の唇は貧相である。昔から薄い方ではあったんだけど、アラサーになってからもっとボリューム減った気がするのはきっと気のせいじゃない(´;ω;`)

キスも余韻とかなくてペって離れる感じ。悲しい。ふにってしたい。

 

ぷっくりした唇はケアで手に入る

元々薄い唇なので、憧れのキスのための唇は相手に任せようか…って考えが頭をよぎったんですが、やっぱ悔しいじゃないですか。私、女!むこう、男!(笑)

競うことじゃないけど、やっぱり唇の柔らかさは女の私が頑張りたいのです。

 

それで調べてみたところ、唇はきちんとケアをすることでぷっくら柔らかくすることが可能なのだそう。

まあ、元々のポテンシャルの違いがあるので石原さとみのような唇にはなれないでしょうが、多少の改善は期待できるのです。

 

ちなみに、私は石原さとみの唇より上戸彩の唇の方がタイプだったりします。

f:id:arasukkiri:20181206054125j:plain

下唇がふっくらしていて、とても女性らしいので羨ましい。

 

ぷっくり唇に必要なケア一覧

  • 保湿・保水
  • 栄養を与える
  • 血行を促進させる

 

簡単に説明すると…

  1. 水分がたっぷり保有されることでふっくらした唇になります。
  2. カサカサの栄養が足りていない唇は萎んでしまいます。
  3. 血行が良くなることで、栄養が行き渡りハリと血色が良くなります。

この条件が整うと血色の良いぷっくりした唇になるのです。

 

つまり、リップでちゃんと保護して、リップパックや美容液で栄養を与えて、マッサージも頑張りなさいよ~ってことです。

 

「めんどくせぇ…」って思った人はリッププランパーを

意外とやることあるな…って思いませんでした?

私のように「めんどくせぇ…」って思っちゃった人にはリッププランパーをオススメします。さっき挙げた条件をたった1本でクリアしてしまう魔法のアイテムです。

 

リッププランパーとは唇をふっくらさせてくれる唇の美容液のこと。

f:id:arasukkiri:20181206060402j:plain

画像:「リッププランパー【HI・MI・TU】 」公式サイトより

 

実は私、リッププランパーは口紅のようなモノだと思っていて…「口紅なのに唇がぷっくりするとかおかしくない?」って疑っていたんです。

だけど本当は口紅の仲間じゃなくて唇の美容液の仲間に分類できて、栄養を与えて血行を良くすることで唇をふっくらさせてくれるアイテムでした。

 

このリッププランパーは唇の状態を良くするためのアイテムなので、余韻が残るキスができる唇を手に入れるのにピッタリなのです。

 

なので、唇のボリュームに悩んでいるならリッププランパーでケアしましょう\(^o^)/

 

ちなみに「寝る前にもケアしたい」だとか「口紅の色にこだわりがある(この色の口紅が良いの!)なんて人は透明のリッププランパーをオススメしますよ。

 

口紅として活用できるように色付きのリッププランパーを取り扱っているメーカーは多いですが、透明は意外と少なめ。

【HI・MI・TU】 」には透明(YURI)もあるのでチェックしてみて下さい。

 

私だって、ふにゅっとボリュームのある柔らかい唇になってやるんだからな~!(`・ω・´) 

【HI・MI・TU】公式サイト⇒ https://e-minori.jp/use2/rip. 

 

楽天でも取り扱いアリ!評価も良しです▽

リッププランパー HIMITU シークレットリッププランパー[ リッププランパー / 唇美容液 / ぷっくり唇 / リップ美容液 ]【メール便】

価格:4,320円
(2018/12/6 06:27時点)
感想(121件)