魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

私の作業が進まないのは島津亜矢の歌が上手いからだ

f:id:arasukkiri:20181124063802j:plain

どうも、はち(8)です。

 

実は私、読書ブログを別に書いているのでこのブログにある読書記事を移したいとずっと思っているんですけど、一向に作業が進みません。

 

かつての私の読書感想文がヒドすぎて、自分でも読み解けないミステリー(笑)

あ~何とかしなきゃ。いっそ全部消す?(´;ω;`)

 

そして1番の原因はコレ。

BGMを探している時に島津亜矢さんの歌声に出会ったこと。

彼女の歌に出会ってしまって完全にタイピングが進まないように。歌上手すぎやろ…。

 

皆さんにも『島津亜矢』さんを知ってほしい

もうね、作業が進まないとか口実だよ!(いや、進んでないのは本当だけど)

本当の目的はただただ、島津亜矢って歌手の存在を知ってほしい!

 

「大空と大地の中で」 

 

私は専門家でも何でもないから、専門的なことは言えないですけど、こうグッとくる歌い方をされる方なんですよ。

 

松山千春とはまた雰囲気が違うんだけど、そこが良いよね。

 

あと『UTAGE!』という不定期(?)放送の音楽番組で、最近の曲もカバーされたりするんですけど、ホントすごいの。何でも歌える人なの。

 

コレが『UTAGE!』の映像。

ミュージカル曲もデュエット曲もまかせなさい\(^o^)/

 

美女と野獣

 

めっちゃ素敵…!

柄にもなく胸がときめいてしまった。人間は歌でもときめける生き物だったのですね。

 

たくさんの人に『島津亜矢ってこんなに上手いんやで』って知ってほしいし、もっといろんなジャンルの曲を聴ける機会があれば良いのになあ…。

 

他にも数組、隠れて応援している歌手がいるんですが総じてブレイクし損ねてる。

良い歌手だと思うんだけどな~…。

「私が応援すると…」ってやつなんだろうか。なにそれ、ヘコむ(´;ω;`)

 

まあ島津亜矢さんは演歌歌手で市場が違うだけなので売れてないワケじゃないですけどね。

だけど!もっと若者にも知られてても良い歌手だと思うんですよ…!!!

 

そんな私の作業が進まない原因である島津亜矢さんの歌声、みなさんもウットリしましょ(`・ω・´) 

 

▽『大空と大地の中で』他16曲を収録▽

SINGER5 [ 島津亜矢 ]

価格:3,000円
(2018/11/24 07:55時点)