魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

【動画あり】大きくなりすぎて困る!最強のバストアップマッサージ術

f:id:arasukkiri:20181117050606j:plain

どうも、はち(8)です。

 

胸を大きくしたいかー!

(したーい!!)

 

私にはわかるよ。「私の胸は女として慎ましすぎるのではないか…?」ってヘコむ気持ち。

 

同性の私からしても、お胸が大きい子はふにっ…!ふわっ…!ってしててすごく魅力的ですもん。

 

「男性からするともっと価値のあるものに感じられるのでは?」って思うのと同時に「私のは物足りんやろ?スマンな」って心の中で謝罪。

 

自分のために、彼のために、『胸を大きくする方法』を調べまくっていたら「師匠!」と呼ぶに相応しいおっぱい先生を見付けてしまった。

 

これでみんなもふにゅってした大きいお胸が手に入るよ\(^o^)/

 

二の腕は細く!おっぱいは大きく!

私が勝手に師匠とお呼びするこの方のやり方を実行すれば「二の腕は細いのに、おっぱいは大きい」といった理想的なスタイルを目指すことができちゃうのです。

 

観た時に動画が消されてたらゴメンナサイね。(2018年11月は観れます)

 

URL:https://www.youtube.com/watch?v=X8dcAZ56ui4

 

分かりやすすぎて、勝手に「師匠」と呼んでいるよ。

私があなたに知ってほしいマッサージの説明が始まるのは「6:00~」です。

 

正直、二の腕ってすごい痩せにくくて…。だから二の腕がスリムな人は骨格に恵まれてるんやな~って思ってました。

 

でもある程度は腕の脂肪を剥がせる!そして胸にドッキングできるんです!

 

「二の腕が細くなって、胸が大きくなる」なんて理想的すぎる。おっぱいは大きくなりたいけど、太りたいワケじゃないもんね。

 

師匠が説明したように、ただ脂肪を移動させただけなのですぐに元にあった位置に戻ろうとします。

 

なのでマッサージして終わり!ではなく、サイズのあったブラをしたり、寝る時はナイトブラを着用したりで脂肪が流れていかないようにすることがかなり重要。

そうしているうちに贅肉だった脂肪が胸の脂肪となり、バストアップに貢献してくれるのです。

 

意外とナイトブラをちゃんと持っている女性は少ないしナイトブラは胸が大きい人のものだと思っている人も多い。

もちろん形が崩れにくいように巨乳さんにもオススメだけれど、本当は小さな胸で悩んでいる人だって集めた脂肪をキープできるように活用すべきアイテムなんですよ。

 

★★★★

実は熊田曜子も『胸を大きくする方法』について動画で紹介したマッサージと似たようなことを言っていました。それについても記事を書いているのでぜひ熊田式も取り入れてみて下さい。

 

▽ナイトブラと胸の大きさについても説明があるよ▽

arasukkiri.hatenablog.com

 

 

実際にやってみた

f:id:arasukkiri:20181117062048j:plain

 

私はお風呂でマッサージをしているんですが、マッサージ後は背中や脇から肉を集めなくてもカップが埋まるぐらい胸がふっくらします。

ちゃんと続けて、脂肪が流れないようにも気を付けたら1cupぐらいはすぐ大きくできそう。

 

胸が大きくなるのも嬉しかったんですが、個人的にもっと嬉しかったのは揉み心地(言い方w)

 

今までの私の胸は何やったん?ってぐらい”ふにゅとろ”になる。めっちゃ気持ち良いですよ。

二の腕の脂肪が柔らかいからかな?それともマッサージで柔らかくなっているのかな?お風呂っていう温かい環境が良いのかな?この感動はちょっと味わってほしいです。

 

この柔らかさで大きくできるのかな?そうだったら良いな~!2週間、2日に1回のペースで実際にやってみた感想はこんなところです。

 

【追記:2019年2月】

 約3カ月、気ままに続けたら本当にぽにょんぽにょんになった!

ちっぱいだからか見慣れず、服を着るとなんか太って見える気がする始末。なので正直、もうこれ以上はいらないかな~。

 

私、色んなナイトブラを調べているんですけど、『HEAVEN Japan 』ってサイトが胸の大きさに悩む女性にすごくピッタリ。

 

ナイトブラなら『夜寄るブラplus 』、服を着て大きく見せたいなら『タニマドンナ 』と『脇肉キャッチャーシリーズ』。熊田曜子や動画の師匠さんが言っていることを形にしたブラって感じなのでチェックしてみて下さい。

 

▽『夜寄る』と『脇肉シリーズ』は要チェック!▽