魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

あなたの不満がお小遣いに!面白いお金を稼ぐ方法が存在した!

f:id:arasukkiri:20181024012452j:plain

できれば持ちたくない「不満」。

世の中にはお金を払って愚痴を聞いてもらえるビジネスなんかもありますよね。

 

本来なら抱えていてもマイナスにしかならない日常の不満!

そんな不満をお金で買い取ってくれる、神様みたいなサービスがあったのです!

 

大金はGETできないと思いますが、ちょっとしたおやつ代や漫画代ぐらいなら稼げるかも。

 

持っていても損しかなかった「不満」をお金に換えてみませんか?

 

公式サイト▶あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】

 

不満がお金に変わる仕組み

f:id:arasukkiri:20181024014818j:plain

ほとんどの不満は買い取ってもらえます。

しかし「あの人ウザイんですけどぉ~(ぷんぷん)みたいな知人に向けた不満はダメ。

 

「左利きにこの道具は使いにくくてムキー!」

「〇〇カフェって分煙だけど禁煙席までタバコの煙くるんスけど」

「△△の居酒屋さんの掛け声うるさくて心臓イタイよぉ」

「月額支払で通い放題のサロン、予約取れなくて結局割高じゃねぇか!」

雨の日の満員電車、服ドロドロになってしもた…!」

 

こんな日常で誰しも感じたことがある不満をポチっと投稿するだけで、お金になります。

 

ポイントは1~10ポイントです。(投稿内容で貰えるポイントが変化します)

 

キャンペーン中というか、「花粉症に関する不満希望!」みたいなサイトが買取強化をしている内容があるんですが、

その内容に合致すると貰えるポイントがMAXで50ポイントまで跳ね上がります。

 

ちなみに、商品名や会社名をしっかり記すと高ポイントが付きやすいです。

 

貯まったポイントはアマゾンギフト券になる

f:id:arasukkiri:20181024022332j:plain

 

「1ポイント=1円」で500ポイント貯まると、アマゾンギフト券(500円分)に交換できます。

 

後々、交換アイテムがもっと選べるようになれば良いですよね。

これは今後に期待かな。

 

手に入れたアマゾンギフト券は、もちろんそのまま使うのもアリ。

お金にしたい場合は、ちょっと安くなっちゃうけど金券ショップで売っちゃうのもアリですよね。もともと0円で手に入れた物なんだから。

 

空き時間にポチポチ投稿するだけで結構良いポイントになるので、不満も発散しつつ小金も手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

公式サイト▶あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】

 

おまけ:不満⇒お金の仕組みを知れば、大金持ちになれる!…かも

「どうして不満をわざわざ買い取ってくれるんだろう?」って思いませんでしたか?

ココにビジネス(お金を稼ぐ)のヒントが隠されているのです。

 

世の中の商品は

  1. 欲求を満たす(優越感)
  2. 日常の不満を解決する

このどちらかが大事なんです。

 

左利きの人が「私らハサミ使いにくいんですけど…!」って不満があったから左利き用のハサミが誕生したのです。

 

「券売機並ぶの時間のムダじゃね?料金調べるの面倒ジャネ?」って意見があったらICOCASUICAなどチャージ式のICカードが流通したのです。

 

つまりあなたの不満は新しいビジネスの卵でもあるんです。

 

【不満買取センター】 は私たちが投稿する不満から、新しい商品やビジネス・サービスのヒントを探しているんですよ。

 

もちろん、『不満を解決できる形(商品・サービス)を作る』のが一番難しいんですが…

 

解決できるアイディアなんか浮かんだ日には、特許取って、起業しちゃったりなんかしてウハウハ~なんてこともありえるわけです。

 

近年の主婦の起業なんて、まさにコレです。

「家事しながらダイエットできないかな…?」って願望から

f:id:arasukkiri:20181024025057j:plain

こんなスリッパを発明しちゃったり。

 

「エルゴ(抱っこ紐)だって収納できたら良いのに…」って不満から

f:id:arasukkiri:20181024025424j:plain

エルゴポーチって商品が誕生したり。

 

どちらも大ヒットしたアイテムですが、大きな会社が思い付いた商品ではありません。

一般の主婦の方が考えた商品なんですよ。

 

「小金じゃなくて大金を稼ぎたい…!」って人は「不満⇒解決アイディア」を考えて考えて考えまくって生み出してください。

 

「私にはムリよ、良い商品ができれば買うワ」って人は不満をどんどんぶちまけて小金を稼ぎましょう。そしてどっかの企業が解決してくれるように期待しよう。

 

公式サイト▶あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】