魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

『彼女のカーブ』は魅惑とロマンで溢れてる【漫画】

f:id:arasukkiri:20180913010034j:plain

指先だったり、耳の形だったり、ついつい目がいってしまう他人の体のパーツってありませんか?

 

「彼女のカーブ」は女の子たちの体のパーツに着眼して描かれたオムニバス漫画です。

 

コンプレックスだったりチャームポイントだったり、フェチだったり。

女の子ってワンダーランドだ…!

【桶屋さんのデコルテ】ぺちゃぱい女子大生の不幸な一日
【エレガのほくろ】セクシー美女が仕掛けた不思議な罠
【母のまつげ】モテモテな父とカタブツのな母の恋のはじまり
【幽霊の二の腕】銭湯で出会った冷たい腕の正体
【キミの脚】この靴に似合う理想的な脚を探して

他5篇+番外編

※本編は表紙ほどアハンウフンじゃありません。

ぺちゃぱい女子大生・桶屋さんの災難な1日

f:id:arasukkiri:20180913010456j:plain

胸さえあれば、こんな災難に遭うことなんてなかったのに…!

 

ぺちゃぱい代表の桶屋さんは、ぺちゃぱいのせいで不幸な一日を過ごすことになってしまいます。

 

●バスに乗り遅れたり

●音漏れを自分のせいにされたり

●おばあさんに道案内するはめになったり

●ドロボーを捕まえちゃったり

 

それもこれもお胸が慎ましいせいなのよ!by桶屋

f:id:arasukkiri:20180913012817j:plain

桶屋さんほどじゃなくても、普段コンタクトの人なら共感できる部分が絶対ある!

私もたまにメガネで外出すると、「メガネってこれやりにくいんだ」って気付くことたくさんあるもん。

 

桶屋さんが災難な1日になったことに対して

「胸がちっちゃいせいだ…(´;ω;`)」じゃなくて「胸がちっちゃいせいだ(○`ε´○)」ってスタンスなのも読んでいて微笑ましいです。

 

ウラモトユウコさんが描く女の子は、女の私から見てもすごく可愛い~!

お友達の巨乳ちゃんのほんわかした感じも愛おしいです。

 

ホクロって男女限らずすごく色っぽい

目元のある泣きぼくろ、口元にあるお喋りぼくろ、首元にあるセクシーぼくろ…

ほくろがあるだけで、何だかグッと色っぽく見えちゃうことってありませんか?

 

そんな魅惑のホクロをうなじに持つエレベーターガールのお話。

f:id:arasukkiri:20180913015010j:plain

普通だったらエレベーターの階表示を見るんだけど、ホクロが魅惑すぎて思わず目がいってしまう。

 

ずるいな~~この位置!

f:id:arasukkiri:20180913015250j:plain

この男性が「押したい…」「押したらどんな反応するんだろう…」って悶々とするんですけど、わかりすぎて「あれ?私って実は男だった?」みたいな(笑)

 

学生時代に太ももの後ろにポツンってホクロがある友達がいたんですけど「色っぺ~」と思って見てた(笑) あれはズルイ。

 

ちなみに私も首筋に目立つホクロがぽつりとあるんですが、「首のホクロ色っぽいですね~」と言われたこと・・・はない!

 

「首筋×ホクロ」やぞ!誰か色っぽいと思っててくれ~~!(笑)

 

この漫画を読むと女の子はそそられる曲線(カーブ)をたくさん持っているんだな~と思います。

女の子のカーブにはロマンが詰まり過ぎている。あ~可愛い…。

彼女のカーブ (エフコミックス) [ ウラモトユウコ ]

価格:1,028円
(2018/9/13 02:19時点)