魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

倦怠期しらずのカップルは「鼻毛」すらイチャラブのきっかけになる

f:id:arasukkiri:20180802025827j:plain

付き合いが長くてもずーっと仲が良くてラブラブな「倦怠期?ナニソレ?」ってカップルは周りにいますか?

 

彼女たちと、愛情が長続きしないカップルは一体どこに差があるのでしょうか?

 

あなたは彼氏の鼻毛が伸びて見えていた時に指摘してあげることができる女性ですか?

それとも「(…ゲッ!)」って思いつつ知らんぷりしちゃう女性ですか?

 

恋愛強者は鼻毛すらいちゃいちゃタイムにする

男性側の意見で「鼻毛が出ていたら100年の恋も冷める」という意見もあるので、女性のみなさんはしっかり!きっちり!処理しておきましょう。

arasukkiri.hatenablog.com

 

今回は彼の鼻毛が「コンニチハ!」と見えているシーンを思い描いてください。

どうです?上手く指摘する方法を思いつきそうですか?

 

f:id:arasukkiri:20180802041006j:plain

 

こんな時、仲の良いカップル・夫婦だったら

「鼻毛出てる!切ってあげるよ~♡」って鼻毛切りバサミ持ってきてあげたり、切ってあげたりするんですって。

 

これめっちゃスゴくない?

彼の身だしなみも整えつつ、ナチュラルなスキンシップもこなしとる~~!

 

あ、「切ってあげるよ♡」ってブリっこする必要は別にありません。普通に言えばOKです。

私だったら関西弁だから「鼻毛出てるやん!切ったげよか?」って感じかな。

 

恋愛上手な彼女なら「鼻毛」さえもスキンシップのアイテムにしちゃうんです。

 

触れ合いが多いカップルは長続きしやすい

スキンシップの多いカップルは自分たちの関係をより前向きに捉える傾向があるそうです。

 

つまり触れ合いが多いカップルは「この人と付き合えて良かった」って互いに感じやすいってこと!

 

スキンシップが十分だと安心感・信頼感・コミュニケーションがグンと増えるので恋愛関係が長続きしやすいと言われています。

 

実は「鼻毛」じゃなくて何でも良いんです。

手をつなぐ、ぎゅって抱きつく、肩ペチって叩いてちょっかいをかけてみる・・・などなど。

「大人な触れ合い」もモチロン効果はあるけど、こういう気負わなくてもできるスキンシップを増やしていくことが実はめちゃくちゃ重要!

 

だってベッドタイムよりそれ以外の日常の方が圧倒的に時間多いでしょ?

 

日本人は恥ずかしがり屋さんが多いのでスキンシップや愛情表現はちょっと少なめ。

 

でもさすがに「鼻毛」は私もハードルが高いかな~(笑)

「鼻毛」以外にも日常で触れ合うチャンスはたくさんあるはずだから、さり気ないスキンシップを増やしていきましょう!

 

「好き」って気持ちに安心感や信頼が増し増しで、もっと良い関係になれるはずですよ。

倦怠期知らずのカップルようにスキンシップをたくさんしていこう!