魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

2980円!超簡単に足首を細くするアイテムが手に入る

f:id:arasukkiri:20180726085151j:plain

 本当に足首を細くしたいなら、3000円弱を投資して『レグスリマーメイクトレンカ』という着圧タイツの購入をオススメします。

 

これから詳しく順番に説明していくけど、

実はこの『レグスリマーメイクトレンカ』の機能の1部が足首を太くしてしまう原因の解決にドンピシャなんです。

 

マッサージやストレッチも足首を細くする方法として紹介されているけど、自己流でやってても「コレあってんの?」って不安になる。

 

着圧タイツなら履くだけで間違えようがないので、お金はかかるけど効果に直結しやすいですよ。

足首が太い原因はほとんどの場合「むくみ」

足首が太い原因はほとんどの場合「むくみ」なのです。

 あとは歩き方に変なクセがあり足首が太くなってしまっているパターンです。

 

「むくみ」の原因は血流の悪さが原因です。

足首は体の1番下に位置するので、水分や老廃物が上からどんどん溜まってきてしまいます。

 

本来は筋肉の収縮をポンプのように使って水分や老廃物を血流に乗せて押し流すのがセオリーなのですが、

足首の血流の方向は『下⇒上』で重力に逆らっているので、強力なポンプが必要になります。つまり立派な筋肉が必要!

女性は筋肉量が少ないので足首がむくみやすいのは仕方がないことだったりします。

 

足りないポンプ力はアイテムで補おう!

むくみの原因は血流の悪さ!

血流を良くするために効果的な方法を紹介していきますよ~!

1.マッサージ・ツボ押しをする

f:id:arasukkiri:20180726161627j:plain

マッサージをすることで老廃物の詰まりを改善できるので、血流が良くなります。

また足裏にある小腸・腎臓のツボを刺激することでも老廃物の詰まりを改善できます。

 

むくみを改善するには、スムーズな血流を妨げている老廃物をまず排除するのが大事です。

 

「レグスリマーメイクトレンカ」はリンパを下から上に流す作りになっているので、ポンプの力不足で流せなかった水分や老廃物を上に押し流してくれます。

f:id:arasukkiri:20180726162416j:plain

 

そして、足の裏に注目!

f:id:arasukkiri:20180726162717j:plain

足裏の肌に触れる面がこんな風になっています。

むくみ改善に効くツボは逃しません!

 

しかもただのツボ押しだけでなく「遠赤外線」仕様だから老廃物排除の効果倍増!

※遠赤外線とは?「遠赤外線とは?!5分でわかる毎日浴びるべき遠赤外線の効果に迫る! 

 

2.冷やさない

f:id:arasukkiri:20180726164053j:plain

冷えは大敵です。

冬にむくみやすいのは寒さで血流が鈍ってしまうからです。

 

冷えは血流の働きを悪くさせてしまう他に、老廃物をゴリゴリに固まらせて詰まらせてしまいます。

こうなってしまうと、マッサージをしてもなかなか効果が出ないんです。

 

「レグスリマーメイクトレンカ」は生地にこだわることで冷え対策もバッチリです。

f:id:arasukkiri:20180726165655j:plain

あったまると血流がスムーズになるので、水分や老廃物がちゃんと流れてむくみがスッキリします。

3.歩き方の癖を矯正してくれる

足首が太くなる理由のもう1つ「歩き方の癖」にも『レグスリマーメイクトレンカ』は効果があります。

 

それはコレがソックスの形ではなくて、腰まで履くスパッツの形をしているから!

歪んだ骨盤を正しい位置に戻してくれるんです。

f:id:arasukkiri:20180726170834j:plain

骨盤が歪んでいると歩き方に癖が出てしまうので、歩き方が改善するなら骨盤矯正が大正解!

歩き方が直れば、足首の自然とスルスルと正常な細さに戻ります。

 

これだけ使いやすい着圧タイツは他に見付けられなかった

他にも「着圧タイツ」っていっぱいありますよね。

正直、機能だけを見るとどの商品も似たり寄ったりです。

 

でもね、私はレグスリマーメイクトレンカ以上に使い勝手の良い商品を見付けられなかったよ。

 

まず就寝時に使うタイプであること!

「着圧タイツ」を買う時は「就寝時に使用可」かどうかを絶対に確かめてね。

就寝時に使えない「着圧タイツ」とか使わなくなるのが目に見えてる。

 

だってお風呂あがってから履いて、寝る前になったら脱ぐってことでしょ。

私、お風呂入ってから寝るまですぐだもん。たった1時間程度で効果があるとも思えないしね。

 

「寝る前に履いて起きたら脱ぐ」っていうのが楽だし、寝ている時間6~7時間ずっと効果アリなんだから断然コッチ!

腰で履くタイプは少ない

f:id:arasukkiri:20180726174235j:plain

就寝時に使えるか使えないかでかなり種類が限られます。

でも、もっと少ないのがタイツの形をしている着圧ソックスです。

 

太ももまでの着圧ソックスは結構あるんですよ。

だけど腰履きタイプの着圧は種類が限られている…!

あっても就寝時に使う用じゃなかったりするしね。

 

「就寝時×腰履きタイプ」の商品は本当に少ないです。

 

寝ていて力が抜けている時に「姿勢矯正」ができるのって実はめっちゃデカくて、

起きている時に直そうすると、つい癖が出ちゃったり変に力んじゃったりしちゃうから上手くいかないんです。

 

骨盤矯正・姿勢矯正が楽にできるのが寝ている時間なんですよね~

骨盤の位置が正常だと脚が変な太り方することもなくなりますしね。

 

機能 × 就寝時 × 腰履き ×値段

の全てを考えたら「レグスリマーメイクトレンカ」しかオススメできるものがなかったよ~

 ■公式サイト⇒【https://beautynews.biz/smp/shopping/lp.

 

公式サイト、文字がデカすぎて商品説明がめっちゃ見にくい!

商品を確かめるなら楽天ページの方が見やすいですよ~。

【公式】【送料無料】LEG SLIMMER MAKE TRENCA レグスリマーメイクトレンカトレンカ 

価格:2,980円
(2018/7/26 17:52時点)