魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

【超簡単】色気が溢れて困っちゃう!色気を増すマル秘習慣はコレだ!

 f:id:arasukkiri:20180723231801j:plain

どうすれば色っぽくなれるんだろう…と悩んでいる女性は多いです。

というのも男性から恋愛対象として見てもらうのに「色気」はとても重要な要因だからです。

 

美形なのにモテない女性は色っぽくないことが多いです。

ここでいう「色気」とは胸元がガバっと開いた服を着ることやミニスカートを履くことで得られるモノではありません。

 

「色気」のある女性として高岡早紀壇蜜の名がよくあがりますが、彼女たちは肌を一切見せていない服を着ても、例え坊主になったとしても女性らしく色っぽいはずです。

 

彼女たちのようなハリボテでない内側から滲み出る色気の作り方を紹介します。

色気≒フェロモン

f:id:arasukkiri:20180723233216j:plain

昆虫や動物のメスはフェロモンを使ってオスを引き寄せています。

フェロモンは「私は子供を産む準備バッチリできてますよ~女性として魅力的ですよ~」といったサインを異性に向けて発信しているのです。

 

そんな昆虫レベルで語られても…

 

「相性の良い相手はお互いのニオイが嫌じゃない」とか聞いたことありませんか?

人間にも未だに理性ではなく本能的に相手を判断する能力が残っているんです。

 

「男性は良い匂いのする女性に弱い」という実験結果も存在していて、私はコレは女性が出すフェロモンにいち早く反応するための能力の名残じゃないかと考えています。

■詳しくはコチラ⇒本当は教えたくない!男性の本能を刺激するモテる香りはコレだ

 

フェロモンを出すにはどうしたら良いのか?

フェロモンを作るのに最も大事なのが「ホルモン」です。

 

女性ホルモンの働きによって体は子供を作る準備をしますよね。準備が整えば女性ホルモンはフェロモンを分泌させて異性に知らせるワケです。

 

たまに「生理前にめっちゃモテる」なんてエピソードを聞きますが、これも女性ホルモンによるフェロモンの分泌のせいじゃないのかな、なんて思ったりします。

 

だって生理前っていわゆる危険日で体が「赤ちゃんの準備できてますよ」の状態ですからね。

■参考:「妊娠の危険日・安全日について知っておきたいこと | セイナヤ

 

フェロモンが出ている女性は男性からすると「魅力的な女性」に感じて仕方がないのです。

フェロモンが常に出ている女性は、何処となく色気があり常にモテる女性だと言えます。

フェロモンの分泌を増やすには女性ホルモンが重要

女性ホルモンを増やす方法は次の通り

  1. バランスの良い食事
  2. 良質な睡眠
  3. カラダを冷やさない
  4. ストレスをためない
  5. 体を動かす
  6. ドキドキ・ワクワクする

 

女性ホルモンを増やす方法はこんなにたくさんあります。

これを踏まえて私が一番オススメしたいのは「ストレッチ習慣」です。

「ストレッチ習慣」ススメ

f:id:arasukkiri:20180724002029j:plain

ゆっくりとした呼吸で行うストレッチを私は激推します。

 

  • ストレッチによって血行がスムーズになるので体がポカポカします。(③と⑤クリア)
  • 寝る前に体をほぐすと睡眠の質が良くなるという研究結果があります。(②クリア)
  • ゆったりとした深い呼吸はリラックス効果があります。(④クリア)

 

いかがでしょうか?なんと②~⑤までストレッチ1つでクリアできちゃうのです!

 

女性ホルモンを増やすだけじゃなくて、時間帯を工夫すればダイエットに最適だったり、穏やかな精神が手に入ったり…良い事ばっかりです!

 

嬉しい副産物もたくさんあるし、手間もお金もかからないから私は「ストレッチ」がオススメ!

 

「ダイエットって?」「精神って?」ともっと詳しく知りたい人は記事を読んでみて下さいね。

■ストレッチについて詳しく⇒『1日たった15分!食べても太らない痩せ体質になる習慣はコレだ!

■呼吸について詳しく⇒『穏やかな雰囲気の人とそうじゃない人はココが違う!?

 

女性ホルモンを増やして⇒フェロモンが増えて⇒色気が出る

滲み出る色気の出し方を紹介してみました。

 

「色気は生まれ持ったモノ」だと思っていませんでしたか?

私もこのように思っていましたが、胸やお尻でアピールせずとも色っぽさは手に入れることができるのです。

 

女性ホルモンを増やすとフェロモンが増えるだけじゃなくって、女性として嬉しいことが他にもたくさんあります。

 

arasukkiri.hatenablog.com

 

髪や肌がキレイになることは割と知られていることですよね。

さらにもう1つ!女性ホルモンが豊富だと目が潤んだり、唇がふっくらしたりといわゆるモテ顔になれるそうですよ。

 

ストレッチの習慣を作って何処となく色っぽさの溢れる魅力的な女性になっちゃいましょう!