魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

手っ取り早く美人度をUPさせる方法!コレは誰にでも効果アリ!

f:id:arasukkiri:20180721045051j:plain

美人に見えるメイクや髪型やファッションなんてネットをあてにしたって無駄ですよ。

 

ショートヘアが似合う人もいれば、ロングヘアが似合う人もいる。スレンダーの方が良い人もいれば、メリハリがあるスタイルの方が雰囲気が出る人もいます。

 

そもそも「美人」って聞いて思い浮かべる人って誰ですか?

佐々木希広瀬すず?橋本環奈?ナタリー・ポートマン

 

人によって「美人」が異なるのだから、美人のファッション・メイク・髪型って1つじゃないはず。

この記事を書いている”私”が自分史上1番美人になれるファッション・髪型・メイク・体型を”あなた”がそのままマネしたってあなた史上1番の美人にはなれないですよね。

 

悲しいかな、自分が1番美人になれるメイクや髪型は自分で地道に見つけていくしかないんですよ。

 

体型や髪型やメイクは人それぞれだからアドバイスできないけど、誰にでも効果がある美人度をUPさせる方法が1つだけあるのでそれを紹介したいと思います。

 

美人になりたければ歯の白さに気を付けよう

「美人になりたい~~!」って思ったらダイエットだったり髪型だったりは思いつきますがなかなか「歯」を思いつく人は少ないです。

 

でも「歯」の色はあなたが考えている以上に清潔感や垢抜けに大きく影響するんです。

 

この画像を見て下さい。

f:id:arasukkiri:20180721052114j:plain

女優の波瑠さんです。

可愛いですよね。ショートヘアも似合っていてショート美人って言われてたりもします。

 

次にこちらの画像を見てください。

f:id:arasukkiri:20180721052244j:plain

どういう印象を持ちましたか?

 

歯が綺麗な白い色をしているだけで清潔感と精錬された印象が全然違うと感じませんか?

 

あと茶髪が似合ってないですよね。

私が見たサイトでは「手っ取り早く美人になりたかったら髪染めるべき」ってあったんですが、波瑠さんにはあてはまってませんね。

 

垢抜けたければ髪を染めるのがてっとり早いって、それ本当?

「美人になる方法は人それぞれ」っていうのも理解していただけたかと思います。

 

顔の造形が綺麗じゃなくても「歯」の色で印象がココまで変わるんですよ。

f:id:arasukkiri:20180721053259j:plain

 

「どっちが美人さん?」って聞かれたら断然!右のお姉さんですよね。

 

歯の色が変わるだけ!髪型も体型もメイクも変わってないけど確実に美人度は上がるんです。

 

似合う髪型やファッション・メイクに出会うまでには時間がかかるかもしれないけど、歯を白くすることなら今すぐに取り掛かることができます。

 

もし友達が「ちょっとでも美人になりたくて色々やってるんだよね~」って相談してきてくれたら私は1番に「歯を白くしてみない?」って提案するくらい、「可愛くなりたい」「美人になりたい」って悩んでいる女性にオススメしたいのが歯のホワイトニングです。

 

歯磨きだけではダメ!黄ばんで見える理由はたくさんある

歯が黄ばんで見える理由はコチラの記事に詳しく説明があります。

arasukkiri.hatenablog.com

 

歯が黄ばんで見える理由は3つあります

  1. 汚れ
  2. 歯の芯(黄色っぽい)が透けて見えている
  3. 歯の傷によって反射が汚くて濁ってみえる

 

歯が汚れて黄ばんで見える場合は歯磨きで解決できるのですが、下の2つは歯磨きでは解決できません。

 

ですが、最近は歯の表面の傷くらいだったら修復できたり、エナメル(歯の白い部分)を強化してくれる歯磨き粉があるんです。

 

私のオススメはOraPearl(オーラパール) です。

役割的にもお値段的にも(安くはないけど頑張れる価格)、バランスが良い商品です。

公式サイトの説明がとても分かりやすいので「何で歯って黄ばんで見えるのかな~」って気になる人は見てみて下さい。

 

「美人になりたいんだけど効果がでない…」って人は「歯」はすでに意識できていましたか?

まだなら歯を白くして美人度を上げちゃいましょう。

 

■公式サイトへ⇒【薬用OraPearl】