魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

接近戦に備えよ!自然な顔のムダ毛処理は抑毛クリームで!

f:id:arasukkiri:20180626001709j:plain

自然なムダ毛処理って何やねん?

ムダ毛処理なんて完璧の方が良いじゃん!って思いますよね。

 

体のムダ毛処理に関しては私も同感。

だけど顔のムダ毛処理は『ナチュラル』が大事なんですよ。

顔のムダ毛、どうやって処理してる?

1.カミソリ 2.毛抜き 3.サロン

だいたいこんな感じですかね?

 

でもカミソリと毛抜きはオススメできないです。

顔って隠せないから処理の回数がどうしても多くなってしまいます。結果、肌にめっちゃ負担がかかってる!(ただでさえ顔の皮膚は敏感なのに…!)

 

しかもちゃんと処理したはずなのに、外で鏡見ると残ってるぅぅぅっ!みたいなね。アルアルだよね。

 

この毛が生えてこなければ処理不足のせいで焦る必要なんてないのに…って思いません?

そこでオススメなのが『抑毛クリーム』なんです。

 

『抑毛クリーム』のこんなところがオススメポイント

毛を無くすならサロンでも良くない?

楽だしね。プロがやってくれるから処理不足もないしね。

 

でもね、顔脱毛ってキレイすぎると思いませんか?

もちろん口ひげとかね「生えてくるなよ~」って感じてますよ。

 

だけど顔脱毛って「1本たりとも残しまへんで!」ってレベルでキレイになっちゃうから、もみあげもオデコの生え際も全部なくなってしまう。

この部分って適度に産毛が残っている方が色っぽいと思うんですよね。

あとうなじも!

f:id:arasukkiri:20180626004754j:plain

脱毛した人は直線的にスパンってなっちゃうけど、薄い産毛がふわってなっている方が絶対に艶っぽいじゃないですか?

 

右のナチュラルなふわっとした感じは脱毛じゃ作れません。

じゃあ、どうすんねん?

そこでオススメしたいのが『抑毛クリーム』なんです。

 

『抑毛クリーム』が脱毛サロンに劣っているところは即効性です。

でもこれを逆手にとって、じわじわ~っと毛が薄く細くなってきたところでやめれば『元から体毛が薄い人みたいな産毛』が作れちゃうんです。

 

口元とか、「産毛レベルでも要らん」って部分は生えてこなくなるまで続ければいいだけ!

 

薄い産毛が有った方が色っぽい部分は残すことができる!これが私が『抑毛クリーム』をオススメする理由です。

 

オススメの抑毛クリーム

私のオススメは【noisu】 です。

https://女性ひげ対策.xyz/post-741/』のサイトでもオススメNO.1でした。

f:id:arasukkiri:20180626010949j:plain

ニオイも気にならないし、しっとりはするけどベットリはしないです。

 

除毛クリームではなく抑毛クリームなので初めは毛を処理する必要があるのですが、使い続けていくうちに伸びてくる周期が遅くなって、生えてくる毛も細くなっていきます。最終的には処理をほぼしなくて良くなります。

 

カミソリで処理した時みたいに毛穴がポツポツしないのも嬉しいです。

 

顔に使えるアイテムなのでもちろん低刺激。実際に肌に刺激を与える成分は徹底排除しているそうです。

f:id:arasukkiri:20180626012835j:plain

肌が荒れたり突っ張ったりなんてことは起きませんでしたよ。

 

毛抜きやカミソリで処理を続けると、肌荒れを起こしたり肌が黒んずんだりしてしまいますが、「女性として口ひげをが生えたまま過ごすことなんてできないんだから仕方ないじゃん!」って思ってました。

 

だけど『抑毛クリーム』なら肌に負担をかけずにムダ毛処理の両立ができます。

プラス、うなじやもみあげは自然な感じで残すこともできます。

 

顔のムダ毛処理に悩んでいる人は是非トライしてみてください。

f:id:arasukkiri:20180626012459j:plain

※効果がなければ安心の返金保証付きです。

NOISU(ノイス)公式サイト⇒【http://www.modernbeauty.jp