魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

モテる女とモテない女。男性はこんな風に女性を選んでいる!

f:id:arasukkiri:20180506160614j:plain

恋人が欲しい~!好きな人に振り向いてほしい~~!

  1. 「ドキッ☆」さりげないボディタッチ作戦!
  2. じぃっと見つめてふいって目をそらす「あれ、こいつもしかしてオレのコト…?」アピアピ光線☆ビビビッ!
  3. クロスの体勢でセクシーアップ!クロスの法則

 

世の中にはモテテクと呼ばれる物がたくさんありますが、これって美人・カワイ子ちゃんしか通用せんやろ…!

もしくは相手が自分に既に好意を持っている場合。

 

好きでもない、タイプでもない人からぴとって触られたら「(うわぁ…)」って波風立てずどう拒否るかでいっぱいいっぱいなので好意なんか生まれません。

 

男女逆でも同じでしょ?

好きでもないブ男から頭ぽんぽんってされて「(キュン!好き!)」ってなんないよね。

テクニックなんか必要ない!モテる女はこんな女性!

f:id:arasukkiri:20180506163125j:plain

漫画:カツ婚!恋に喝!篇 [ 米沢りか ]

 

「こんなことで泣くんだ…」

「あの時のこと今怒るの?」

このように男の人は女の人がわからないのです。理解できないゆえに基本的に怖い生き物だと思っている。

 

でも女性って「ご飯行きましょう~」とか「付き合いましょう」とか

恋愛のきっかけを男性からして欲しいって思っているでしょ?

f:id:arasukkiri:20180506164401j:plain

漫画:カツ婚!愛で勝つ!篇[ 米沢りか ]

 

男性はモテ男でも自分からお誘いする人も多いみたい。

 

これは男女限らずだけど、人(それも好意を持っている異性)を誘うのって勇気が要るじゃないですか。

どんなお誘いが良いのかわからなくてただでさえ恐怖心を持っているのに、勇気出してデートに誘って「は?」って顔されたら傷つくもん。

 

だから『拒絶しなさそうな女性』がモテるんです。

勇気だして傷付きたくないから。受け入れて欲しいから。

 

あと男性は好みじゃない女性からアプローチを受けても『モテた』にカウントするんだけど女性は「あんな人に誘われた~~やだ~」って仲間内で言ったりするでしょ。

 

こういう「そこそこのレベル以外お断り!」って考えはバレてる。

それでコレを目撃した『そこそこのレベルの男』も拒否られるの嫌だし~って声をかけてこなくなるという悪循環。

 

となると、男性から声がかかるのは拒絶しなさそうな女性か、「このレベルだったらダメで仕方ない」ってダメ元でも声をかけたくなるくらい良い女の2択です。

 

良い女なのに拒絶しなさそうならモテないワケがない!

でも良い女になるのは簡単じゃないから、まずは誰に対しても接する態度を柔らかくすることを意識していきましょう。

 

皆が手に入れたいと思うくらい素敵な男性がいたら、女性から勇気を出して(でもフランクに)お誘いできると良いですね。

男性はお誘いされる機会が少ないので「嬉しい」って思ってもらえて意外とスムーズに発展できるかもしれませんよ。

 

普通の会話を普通に出来るだけでOK!

結婚や恋愛に焦っていると表情に出てしまいます。

気持ちをぐっと押し込めて表情な穏やかを作るように意識しましょう。

 

だってせっかくのデートなのに「失敗できない…!」って

f:id:arasukkiri:20180506171721j:plain

こんな顔だったら相手も

「もしかしてツマラナイ?」

「オレがトチったら幻滅するんじゃ…」

って不安になるし、あなたと過ごすのが怖いと感じてしまいます。

 

何度も言いますが男性こう思っているんです。

f:id:arasukkiri:20180506172349j:plain

漫画:カツ婚!愛で勝つ!篇 [ 米沢りか ]

 

「楽しい~」って思ってるんだなって見てわかれば安心するし、「失敗しても受け入れてくれそう」だと思えばもう一度あなたと出かけてみたいって思います。

 

デートに限らず、日常でもそうです。

普通の会話のキャッチボールを普通にできればまずはOK!

 

何でか知らないけど

「へえ~(興味ないな~、あ~ぁくだらない)」って態度がにじみ出てる人いるよね。

こういう人、絶対モテない。

だって同性でも怖いもん。何話しても楽しんでくれなさそうだよね。

こういう人、絶対モテない(2回目) 

他にも

  • 「頭が良い女性と悪い女性、本当はどっちがモテるの?」
  • 「好きな料理って何なの」
  • 「男は女性の7割と結婚できる!結婚できない3割の女性って?」

などなど男性の生体を学びながら恋愛への挑み方が学べます。

 

要は毒出しの上手な女性がモテる

人を受け入れることが出来たり、急に泣いたり怒ったりヒステリックにならない女性ってストレス発散が上手なのかなって思います。

f:id:arasukkiri:20180506181344j:plain

気心知れた友達と飲みにいったり

カラオケで大声だしたり

運動でスッキリしてみたり

 

それで翌日は心に容量を作った状態で人にニコニコ~って接することのできる余裕がある。

 

こういう人って男女限らず人から好かれる人間だな~って思います。

細かい部分でモテるために男性仕様にした方が良い事もあるけど、人として優れた基盤を作ることがモテの第一歩であり一番大事なことじゃないかな。

 

イライラ~ってして人に八つ当たりしたり、面倒くさそうに対応する人がモテるわけないよね。

 

はい!本日の恋愛授業はここまでで~す!

ダメなところ含めて愛おしいよって気持ちは相手に安心感を与えるよね。

そんで、男性はそれが一番欲しいんだもんね。

 

これを頭に入れておくと、異性との接し方も自ずと変わってくるはず。

 

【女ってわかんねぇ・受け入れて欲しい・声かけなきゃ始まらない】

男性はこの葛藤を隠して、頑張って声をかけてくれてるんだって思ったらめっちゃ可愛くない?

 

巷ではLOVE理論 水野敬也 という本(漫画)も恋愛指南本として有名らしく、こちらは男性用らしいのですが「女性でも使える」と耳にしたので興味のある人はぜひ~。

まだ読んだことがないので、私も時間作って読むつもりです。