魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

ペットがもたらす変化がたまらなく幸せ。ジョンさんのイラストに思わずニッコリ

f:id:arasukkiri:20180319012041j:plain

ペットを飼うようになると、何だか心が満たされたり…

ペットのいたずらも「コラ!」と言いつつ可愛く思えちゃったり…

 

生活が明るくなったよ~なんて人は多いのではないでしょうか?

ペットとの生活を面白おかしくイラスト・漫画にしている作品はたくさんあります。

どれも「あ~可愛い…」ってなるのですが、その中でも台湾イラストレーターのジョンさんのイラストが私は1番好きです!

 

一緒に癒されましょう~!

 

ちなみにトップ画像は『ペット』という映画のワンシーンです。

ミニオンズのスタッフが作っているアニメ映画なのですが、楽しくて可愛くて和みました。

ペット [ ルイス・C.K. ]

価格:1,000円
(2018/3/19 01:31時点)
感想(15件)

ペットを飼い始めると人間の生活はこうも変わる!

ではさっそくジョンさんのイラストを紹介~!

tabi-labo.com

 

ペットを飼ったことがある人なら「わかる…。」と共感すること間違いなし。

ジョンさんの言葉のチョイスも好きで「あ~マイマイ(愛犬)が愛おしいんだなあ」って愛がこぼれ溢れてるのが良い!

 

◆特に好きなイラストを紹介しておきますね。

 

f:id:arasukkiri:20180319014012j:plain

想像してみて。彼の毛がもう今じゃ車内のいたることろに。っちょ、足跡まで!?マイマイ、こいつは最高にキュートな顔をした悪魔さ。

 『キュートな顔をした悪魔さ。』ってところが可愛い。そしてすごくわかる。

可愛いんだけど悪魔なんだよ~小悪魔的なんだよね。飼い主はメロメロですよ~

 

f:id:arasukkiri:20180319014223j:plain

これまでのように、お気に入りの連ドラを観たりすることはもうできない。だって、食事中はつねに彼らに見張られているような気分だからね。箸を動かす僕の仕草を、ただ黙ったまま「ジ〜」。おいおい、よだれが垂れてるって。ああ〜この罪悪感。

 アルアルですよね。視線を感じて「や、やらんぞ!?」ってなる(笑)

 

f:id:arasukkiri:20180319014413j:plain

「どんなに散らかされても、断然コッチが好き!」

もう全飼い主さんの代弁じゃないでしょうか?

 

あと、ジョンさんの愛犬・マイマイが可愛すぎるんじゃあ~~!

やんちゃで「ご主人様大好き~~!」っていうのがイラストから伝わってきて笑っちゃう(笑)

 

ジョンさんのイラスト見てたら自然とニコニコしちゃうよ~~