魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

寝てるだけスルスル脚痩せ!太ももを細くする方法はコレだった!

f:id:arasukkiri:20180122230522j:plain

 

「ダイエットしてるんだけど脚だけ細くならない!」

「数値的には細いのに細く見えないんだけど…!?」

 

美脚を手に入れるのって本当難しくて、脚痩せで悩んでいる人はとても多いです。

「歪んでたら太りやすいらしい…」って聞いたら意識してはみたけど、長年の癖って気付いたら出ちゃってるし、上手くいかないですよね。

 

そんな人に声を大にして言いたい!

『何故寝ている時間を活かさないんだ!』

 

脚を細くしたい人は就寝時に使える『美脚タイツ』をオススメします。むくみも歪みも解消できるめっちゃすごいアイテムなんです。

楽してキレイな脚が手に入るのに、やらないなんて勿体ないですよ~

睡眠時間は最高の矯正時間である

1日の3分の1~4分の1は寝ていますよね。

寝ている体勢が悪いと変な癖がついて姿勢がどんどん歪んでいってしまいます。姿勢が悪いと太りやすい・肉が付きやすい身体になってしまうんです。

 

逆に言えば、この時間に正しい姿勢を身に着けられれば痩せやすい身体を手に入れることができます。

さらに寝ている時は脱力しているので、姿勢矯正の効果も出やすいです。起きている時に姿勢矯正をしようとすると変なところに力が入ってしまいますもんね。

 

6時間・7時間、正しい姿勢をずっとキープするのは苦痛ですが、寝ちゃえばあっという間です。寝ている時間は最高の矯正時間なのです。この時間を使わないなんてモッタイナイです!

 

「おっぱいを大きくする方法」の記事でも「何故寝ている時間を活かさんのだ!」と言った記憶があります。

 

arasukkiri.hatenablog.com

 

脚だけじゃなく、美ボティを作るためには寝ている時間を活かせば運動や食事などの努力も結果が出やすくなるのにな~と思います。

 

 

『美脚タイツ』は脚が細くなる機能がたくさん付いてる

セルライトや垂れたお尻、むくみの原因の1つとして『リンパの流れが悪い』ことが挙げられます。

 

リンパの流れは筋肉を付けると良くすることができるのですが、女性は筋肉量がそもそも少ないのでむくみやすく、コレは仕方がないことなのです。

 

むくみ解消の方法としてリンパの流れをサポートするためにリンパマッサージがありますよね。その役割を『美脚タイツ』が担ってくれるのです。しかも寝ている時間に!

f:id:arasukkiri:20180122234203j:plain

 

さらに、最近の『美脚タイツ』は骨盤矯正機能が有るものが多いので、それを選ぶと骨盤を引き締め正しい位置へ導いてくれます。下半身太りも解消できます。

 

O脚の改善にも繋がるので、スッキリとした真っ直ぐな脚を手に入れることができるのです。O脚が改善されると脚が長く見えるので絶対に改善すべきです。

 

エステに通っても、自分でマッサージを頑張っても、脚を細くすることはできると思います。それでも私が『美脚タイツ』をオススメするのは寝ている時間に努力なしで美脚になれるからです。単純に楽でお安く済むから。

 

「脚痩せをしたい」という人は二の腕だったりヒップアップだったり、脚以外のことにも関心があると思うので、それらに時間が割けるのもすごいメリットだと思います。

 

私は太もものセルライトも気になっているので、「セルライトを潰す効果もあるよ~」と主張しているレグスリマーメイクトレンカが気になっています。

 

※調べたところ日中用の着圧タイツと就寝用は作りが違います。なので日中用のものは寝ている時に使わないようにしてくださいね。

レグスリマーメイクトレンカを公式サイトで確認する ☞レグスリマーメイクトレンカ
 

LEG SLIMMER MAKE TRENCA-レグスリマーメイクトレンカ-

 

まとめ:1日に6時間も脚に費やせたら絶対キレイになる

「美脚頑張ってます!」という人でも1日に6時間も脚にアレコレできる人はいないと思うんですよね。そんな時間も労力もかけられないだろうし。

 

就寝時の美脚タイツはそれが何の苦労もなく叶えられるので、脚痩せに効果が期待できるんです。

『寝ている時にできる=無理なく長時間行える』ことが一番の強みだなと思います。

 

それに女の子はただでさえ、髪の毛や服やメイクや…ってルックス面で研究しなきゃいけないことがたくさん有るんだから楽できることは楽したら良いのに~というのが私の意見です。