魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

男性は下着に関心なし!女性が用意すべきは「肌」だった!

f:id:arasukkiri:20180511025640j:plain

女の人はさ、彼のために下着どうしようかなって悩んだりするじゃない?

でもね、8割の男性は彼女が着てる下着に興味ないんだって。

 

  • 『おばさんっぽい下着だと目につくけど、そうでなければなんでもいい』(28歳/営業)
  • 『男はみんな、下着なんてどれも同じだと思っています』(28歳/営業)
  • 『自分の下着がなんでもいいから、彼女の下着にもあまり意識が向かない』(26歳/SE)

引用『8割が無関心!? 彼女の下着に興味を持たない男性が多いワケ | 恋愛jp

 

「どうせ脱がすのに」って思っているから興奮材料にならない。

だからワザワザ高い下着を用意する必要はないそうですよ。

 

好き勝手言いやがって~~下着って意外とお金かかってるんだぞ!

 

そういえば立ち読みしたアラサーちゃん(1) [ 峰なゆか ]でもシルクの高い下着よりシャカシャカする安い素材のブラの方がウケが良いみたいなシーンあったなあ。

 

下着って男女の衣類の中で一番素材も見た目も異なる物だから、良し悪しなんて分かんないんだろうね。

 

下着はそこそこで良い!肌に命をかけるんだ~~!

今言ったように男性の8割は下着なんてどうでも良いと思っている。

じゃあ私たちはどこに力を入れるべきか?…肌だ!

 

電気を消す・・・かどうかはカップルによるだろうけど、

触れる肌が気持ちが良いっていうのはめっちゃポイント高いよ。

 

電気消す派は特に触感や声が情報の大部分になるワケだからね~。

 

日々のケアでめっちゃ気持ちいい肌を準備しよう!

arasukkiri.hatenablog.com

 

私は今、背中ニキビと戦い中。

ストレスで背中全面に出来たけど大分薄くなってきたよ~

早く跡形もなくキレイになって欲しいな。

arasukkiri.hatenablog.com

 

無駄毛はちゃんと処理しよう

男性の意見を聞いていたら「太っているのは気にならないけど、ムダ毛は嫌だわ~」って主張する人の多いこと!

 

ムダ毛をちゃんと処理できると見た目もワントーン明るくなるし、なにより肌触りが良くなりますよね。

 

最近の永久脱毛は安いしキャンペーンも多いからやっておくのも良いかも。

 

サイトを見てると「6か月無料!」とかあるんやけど、何か月ローン組まされるん?途中でやめれるの?って私は超不安になるんですが

 

新宿で全身脱毛するならSTLASSH! は初月無料で、のちに月額制(7,980円)だけど止めたい時に止めれます

ってきちんと表記がありました。

こういうちゃんと説明があるサロンを選べると安心できて良いね。

新宿以外にも店舗があるから調べて見てね。私が行くなら大阪店かな~

 

▼最新マシンによる最新脱毛▼

 

サロンに行くのが怖い、緊張するチキンな私は抑毛効果のある除毛クリームでちまちま脱毛とムダ毛を薄くすることに励んでいます。

arasukkiri.hatenablog.com

 

家で好きな時にできるから私は満足できてます。

サロンはこわい、大きなお金を用意できないって人は除毛クリームっていう手段もありますよ。

 

あとね、肌触りの他にも「良い匂いするとドキっとする」って意見もすごく多いから

シャンプーを意識してみたり、ベッド香水を活用するのもいいかも!

 

arasukkiri.hatenablog.com

「香り」についてあーだこーだ言う男性って意外と多いけど、香りに惹かれるのは男性も本能なんですって。

どんな香りが効果的かも書いてあるので興味がある人はぜひぜひ~

 

まとめ:下着ではなく肌ケアに力を尽くそう

男性の8割は下着に興味がないそうなので、私たちは肌に力を入れましょう。

イチャイチャぴとぴとした時に、これでもか!ってくらい気持ちいい肌を目指すのです。

 

男性は下着に興味が無いと何度も言いましたが、「自分のために着てくれた」っていうのは嬉しいそうです。(も~ワガママやな~~)

 

女性サイドとしても下着を選ぶのって悩ましいけど楽しくもありますよね。

「あなたのために選んだんだよ」って可愛く伝えられると盛り上がる夜になるかもしれません。