魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

友チョコはウケ狙い商品で盛り上がろう!バレンタイン限定スナック菓子がオススメ!

f:id:arasukkiri:20180106233212j:plain

バレンタイン当日になると、みんな朝からタッパーを持って歩き回ります。

 

「1個取ってってな~~!」

 

  • チョコだし朝一で配ってしまいたい
  • 荷物を早く軽くしたい

 

みんな同じ考えなので、バレンタイン当日の朝はお腹が苦しいです。

いや、貰えるのは嬉しけど、みんなタイミングが一緒だからね…?

 

もし、学生さんがコレを読んでいるなら、

チョコはやめてクッキーとかにして、ちゃんと包装(安い透明のやつあるやん?)してくれたら

「この子、めっちゃデキル子…!」って思います。

 

友チョコやし、大量生産できるヤツの1個でいいやろ~(包装もお金かかるしナシで)

って感じなのであれば、

バレンタイン限定のお菓子の方がネタになって盛り上がりますよ~!

 

みんな朝に配るだろうから、時間をずらしてお昼にでも配っちゃえば良いしね。

 

 

バレンタイン限定のスナック菓子

全部ハート!『ハッピーターン FOR YOU 』

f:id:arasukkiri:20180106235528j:plain

画像引用:https://www.oricon.co.jp/article/372222/

 

ハッピーターン FOR YOU 』はハート型のハッピーターンのみが入った特別仕様となっています。

 

ハート型のハッピーターンは実はめちゃくちゃレア!

100袋のうち18袋にしか含まれていないのです。

ハッピーターンの「ハートハッピー」に巡り会える確率を調査しました - ネタりか参照

5袋買ってもハート型ハッピーターンに出会えるかどうか…。 

 

ですが、この『ハッピーターン FOR YOU 』はぜ~んぶハート!

 

愛を伝えるバレンタインにピッタリ!ということでバレンタイン限定商品として

1月4日~2月末までの期間限定で販売予です。

 

パッケージは全4種類で想定販売価格は150円前後

f:id:arasukkiri:20180107001336j:plain

カラフルで楽しい気持ちになれるようなデザインになっています。

 

学生さんだったら、机の上でパーティー開けしてみんなで食べるのも楽しくて良いですよね。

 

実は裏面はメッセージを書ける欄があるので、バレンタインのカジュアルギフトとしてもオススメです。

 

じゃがりこ チョコ味』

f:id:arasukkiri:20180107001905j:plain

ありそうでなかった”じゃがりこのチョコ味”です。

 

チョコレートの甘味をじゃがりこの塩味で引き立てた『甘味×しょっぱさ』のじゃがりこなんだとか。

 

チョコポテトチップスとかめっちゃ美味しいもん。絶対これも美味しいヤツや…!

 

チョコ味のじゃがりこの誕生は困難の連続でなんと試作80回以上!

通常の商品は30~40回程度の試作なので、なんと倍です。

 

納得できるまで作り直した”じゃがりこ”に期待が高まりますね。

 

1月6日よりセブン限定販売開始です。

※セブン限定→セブン・イレブンやイトーヨーカドーなどセブン&アイグループの店舗

 

 

まとめ

みんな手作りなんだったら、一人くらい変わり種で攻めても盛り上がるんじゃないでしょうか。

 

私が高校生の時にやってウケが良かったのは

  • チロルチョコを1人1つ(袋に入れてクジみたいにした)
  • チョコではなくチュッパチャップスにした

 

「受け取ってすぐ食べなくていい」というのが良かったみたいです。

私はお菓子作りが得意じゃないので、ラッキーでした。

 

でも、もしお菓子作りが得意だったらコレに挑戦してみたかったです。

arasukkiri.hatenablog.com

 

おしりクッキー(笑)

お菓子のはずなのになんだかちょっとセクシーなのがじわじわくる。

しかもパンツだけじゃなく、ブラも作れちゃうんですよ~。

 

どうやら私は、バレンタインに相応しい甘くて可愛いものより、ちょっとネタになる笑えるものの方が好きみたいです。