魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

彼女へのクリスマスプレゼントはリングウォッチに決まり【オススメ】

f:id:arasukkiri:20171110224155j:plain

 

リア充ども~~!もう今年のクリスマスプレゼントは決めたかね?

まだ悩んでいる…!決まってない…!

 

そんな人には『リングウォッチ』か『オリジナル時計』をオススメするよ~!

 

恋人に時計を贈ることには「同じ時を歩んでいきましょう」ってメッセージが込められているんです。

なんてロマンチック~!聖なる夜にぴったりだ~~!

 

 

リングウォッチをオススメする理由

普通の腕時計じゃダメなの?

 

悪くないけど、腕時計を贈るのって実はめちゃくちゃハードルが高いんです。

  1. 時計に対する情熱を知っていなきゃいけない
  2. 好みを把握しておかなきゃいけない
  3. 値段が高くても安くてもダメ

 

彼女が時計にお金をかける人だったら、安物の腕時計をもらっても絶対嬉しくないです。好みじゃない腕時計なら、なおさらNG!

 

だけどクリスマスに高すぎる時計を貰ったら困るんです。

申し訳ないし、こっちが用意したプレゼントが出せなくなっちゃいます。

 

でも安くてもダメ。「安物でも良いって思われてる?」って考えちゃうから。

 

ね?時計を贈るって難しいでしょ?

 

そもそも、毎日使ってもらえるように!って選ぶのが間違ってるんです。

毎日使うものだったら、自分の好みどんぴしゃが良いし、値段も少し頑張っちゃうもん。

 

でもそれって、贈る方はめちゃくちゃハードルが高い!

 

だからプレゼントは「気分やコーディネートに合わせて使ってね~」ぐらいの頻度の物がオススメなんですよ~。

 

  • リングウォッチはアクセサリーなので、気分で使ってもらってOK!
  • お値段も良い感じ。(私にはね)
  • 時計には素敵なメッセージも込められている。

 

恋人への贈り物としてすごくピッタリだと思いませんか?

というより、私がクリスマスにリングウォッチ贈って欲しい~~(笑)

 

リングウォッチって何なん?

もしかしたら、男性は知らない人もいるかもしれません。

 

こういうやつです。

 

f:id:arasukkiri:20171111001744j:plain

 

可愛い…。

指につけるアクセサリーを贈ってもらうってやっぱ憧れます。

 

でも、男性側からすると「指輪はちょっとハードルが高い」ってなるんじゃないかな?って女性の私は思うんですがどうでしょう?(笑)

 

リングウォッチ DAVIS(デイビス)-4160 ローズゴールド×ブラック/スワロフスキー

価格:13,200円

(2017/11/11 00:37時点)

 画像と同じ商品はコレです。

 

リング部分はシルバー・ゴールド・ローズゴールドの3種類

文字盤は白・黒の2種類あります。

 

文字盤黒ってどうなんだろう?って思っていたんですが、サイズが小さいのでアクセントになってて逆に良い感じですよね。

 

 

もう少し、アクセサリーとして遊びが欲しい!って人にはこんなタイプもあります。

 

リングウォッチ DAVIS(デイビス)-2001 シルバー×ホワイト

価格:16,800円
(2017/11/11 00:59時点)

 

リングが指を覆うタイプなのでちょっと存在感強め。

商品サイトで紹介されている着用?画像はこちら

 

f:id:arasukkiri:20171111010556j:plain

あれ?意外とイカツクない!

 

こちらの商品も文字盤のデザインとリングの色の種類がいくつもあるのでチェックしてみて下さいね。

 

センスに自信があるならカスタム時計もアリ!

普通の腕時計は贈るべきじゃない!って言ったのは

目に付くアイテムなのにみんなに値段がわかっちゃうのも理由の1つなんです。

 

じゃあ、オリジナルの時計作れば良くない?

文字盤・ベルト・枠・針を自分で選ぶことができ、オリジナルの時計を作ることができます。刻印もできる!

 

 

刻印サービスがあったり、誕生石をリューズ部分(時間とか調整する部分)に埋め込むことができたりまさに唯一無二!

 

あと、オーダーから発送まですごい早くて「やばい記念日まで時間ないよ~」って時も助かる。

 

普通、オーダー品って2か月前くらいから注文しないと間に合わないんだけど、

こちらのお店は1週間程度で届けてくれます。(ありがたや~~)

 

でも文句を付けたいところが1点あって

  • カスタムがやりにくい

 

f:id:arasukkiri:20171111013647j:plain

オレンジの範囲でカチカチして選択するんです。

ベルトだったら4コずつしか見れない。(パソコンの場合)

 

選べるものが一覧でば~っと見れたら良いのに…!

せめて『全〇個』とか表示があれば良いんだけど、それもない~

 

選んだやつがすぐにカスタムされた状態で左画像に対応されるのめっちゃ便利やから、そこだけ切実に改善してほしいな~。

 

 

 私によるクリスマスプレゼントのプレゼンは以上です(笑)

「彼女がアクセサリーつけないんでリングウォッチはなあ…」

って人はオリジナルウォッチを検討してみてはいかがでしょうか?

 

それでは素敵なクリスマスを~!