魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

ネコ好き必見!猫モチーフのパンプス・ブーツが可愛すぎる

猫脚パンプス・ブーツ『ちゃけちょけ』

f:id:arasukkiri:20170929224118j:plain

ねこあし~!可愛すぎるにゃあ~!

もともと猫が大好きで猫モチーフのグッズをたくさん持っているんですけど、身につけられるものって少ないじゃないですか?

 

こう、ネコちゃんがドーン!って

いや、可愛いんですよ?すごい可愛いんだけど…でもちょっと子供っぽいかも?って普段使いできなくて部屋のオブジェになっちゃってたんですよね。

でも、こんなさりげない感じ、めっちゃオシャレじゃないですか?猫グッズ身につけつつ、お洒落もバッチリ!良くないですかー!?

 

あ、ちなみに『meow』って英語での猫の鳴き声です。海外では「メオゥ」って聞こえるのかー。ふてぶてしい猫、浮かんできちゃう。

 

きちんと表現されているネコ感

f:id:arasukkiri:20170929232412j:plain

パンプスはヒールの高さが7㎝と9㎝のものがあります。ヒールが高くなると、まるでネコがお尻を上げて歩く後ろ姿みたいでキュンときます。

 

何と言ってもこの高級感!

猫脚って高級家具に使われることが多いので、とてもリッチな感じ。猫脚ってネコの気品がバッチリ投影されていますよね。

「猫の魅力は肉球でもなく耳でもなく、脚だ」ってたどり着いた人、本当に天才だと思います。猫の上品な感じが表現されていてたまらなく可愛いです。

 

どこで買えるの?→「ちゃけちょけオンラインショップ」で買えるよ

「ちゃけちょけ」と検索したら公式サイトがあるのでそこで購入できますよ~。

一応リンク貼っておくので検索面倒な人はこちらからどうぞ⇒ちゃけちょけおんらいんしょっぷ

 

私の狙いはコレ!

f:id:arasukkiri:20170929234412j:plain

う、美しい~…!!

冬に履いたら可愛いだろうな~。本革なのもポイント高いです。でも¥25,000もするんです。私には高級品だなあ。仕事頑張らなくっちゃダメですね。

 

凝ったデザインで本革って本当に見つからないですからね。

靴の神戸レザークロスのだからこそ出来る木型、ヒール、素材の企画開発から出来る環境から生まれたブランドです。見た目の斬新さだけでなく、安全面、履き心地にもこだわったものづくりをしております。

神戸レザークロス株式会社 ちゃけちょけ

このように会社も自信満々!

まあ、神戸レザークロスって靴資材を扱っている会社だし、「ちゃけちょけ」発案者の倉田さんは木型の職人さんですからね、靴には並々ならぬ自信やこだわりがあるのかも。

 

猫脚の他にも

パンプス

こんなのや

定番アイテム

こんなのもあるので、要チェックですよ!