魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

綾瀬はるかが癒し系すぎると私の中で再ブレイク中

美肌で有名な綾瀬はるかちゃん

綾瀬はるかさん好きな人!

芸能界1美肌と有名な綾瀬はるかさん

 美肌を探るべく「美肌 綾瀬はるかで検索したら出てくる画像があまりにも雰囲気が柔らかく可愛いくて癒されてしまいました。

 笑ってるイメージしかない。いつもニコニコ。あぁ~可愛いなあ。

 

 が!美肌の評価となったら別よ!

雑誌なんかは修正されていて皆、美肌に見えるし。テレビ見てても肌汚い人の方が少ないし。足元ライト(?)で色白に見えるし。「美肌=綾瀬はるか」なのは何なのよ!?

 って思ってたんですよ。けど納得できる画像見つけちゃった~。

 

じゃん!

いろんな綾瀬はるかを見たい

 これすごくない?おそらく外だろうから撮られるコンディションとしては万全じゃないだろうに。

 もうお肌っていうより全身ピカピカなんですが…。肌がキレイな人って発光して見えるんだな~。

 

タレ目と独特の雰囲気がとってもキュート

 きっと顔の造形だけでいうと、もっと整った人っていると思うんですよね。

でもあの柔らかい雰囲気って綾瀬はるか唯一無二なんだろうなあ。

綾瀬はるかちゃん、好きな人!

 笑った時の目が可愛い!ものすごく優しそう。

 

いろんな綾瀬はるかを見たい

アッコちゃんも可愛いかった。衣装もレトロなのすごい似合ってて役柄のキャラのせいか本当にお人形さんみたいだった。

 

いろんな綾瀬はるかを見たい

昔のコスメのCMしてた時みたいな、きれいなお姉さん風も好きなので、30代のキレイどころの綾瀬はるかも見てみたい。細眉はるかさんが見たい。

結論

綾瀬はるかはかわいい

 真っ白な綺麗な肌。優しそうな目元。デフォルトが笑顔に見える口角。穏やかな性格。

 私が理想とする女の子のポイントをたくさん持っています。

綾瀬はるかさん好きな人!

 柔らかそうな雰囲気ずるいわ。好き。私が男だったら癒しの存在すぎて手放せない女性だなあ。