魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

『なんぼや』でイニシャル入りのヴィトン財布を買取依頼してみた!

 部屋の掃除をしていたらイニシャル(刻印)入りのヴィトン財布を発見!

もう使わないけれど、ブランドだし、買い取りに出したらお金になるかも…?ってことで買い取り依頼してみました。

 イニシャル(刻印)入りの買い取りをしているかどうかって意外と明記されておらず、買い取り先を探すのに苦労しました。

 『なんぼや』はイニシャル入りも買い取り可となっていたので、ここに決定!口コミ評価も悪くなさそうでした!

 

買い取りの結果はいかに…!?

f:id:arasukkiri:20170603160646j:plain

 ルイヴィトンの財布はコレです!画質が荒くて伝わらないのですが、一部ヤケがあって美品とは言い難し!そしてイニシャル(刻印)入りです。

 

 『なんぼや』はブランド品の他にも貴金属・宝石の買い取りもしているそうなので、ネックレスも買い取りに出しました!

 10kチェーンの0.1カラットダイヤ(SⅠクラス)で鑑定書付きです。

 

さてさて買い取り金額はいかに…

  • ルイヴィトン財布  1000円
  • ネックレス     1000円

 合計2000円でした!

 

利用してみた感想

 『なんぼや』の買い取りを利用する時はマイページを作らなければなりません。リピーターになると便利なんでしょうが、初利用でリピーターになるか定かではない私にとっては少し嫌でした。

 

 個人証明の提出もマイページにて、写真を要求されます。私は買い取りはパソコンでやると決めているので、『写真を撮る⇒パソコンに取り込む⇒提出』とちょっとそれも面倒くさかったです。

 

 買い取り金額に関してですが、ルイヴィトンの財布はおそらく高価買取だと言って良いと思います。本当に状態が良くなかったので。

 

 ネックレスの買い取りは思っていた以上に安い!ブランドものではないが、鑑定書付きでもこんなものかあ、という印象。小っちゃいダイヤは本当に価格が付きませんね。買う時は高いのに!

 

 『なんぼや』へはブランド物の買い取りがオススメです。