読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

イライラする時はネコ動画・画像をみて癒されています

日常

ネコってなんであんなに可愛いの?

 私はストレスが溜まると夜な夜なパソコンにかじりつき、ネコちゃんの動画や画像を見て癒されています。

 見終わると毎度「あ~可愛かった。癒されたわ。」とストレスが軽減しているのをメキメキ感じています。

 

 

 私自身、ネコを飼っていないのですが、将来的に絶対飼うと決めているので、現在お勉強中です。

 「飼いネコ自慢」のサイトもよく覗きにいきます。

  • ネコの可愛いしぐさは?→全部。
  • 一番可愛いネコの種類って?→種類関係なく飼った子が一番。

 と飼い主さんたちの親バカぶりも微笑ましいので、それにも癒されています。

たびたび投稿される飼いネコちゃんの写真も愛しくて本当に羨ましいです。

↑こんなのとか!ぐで~ってリラックスしちゃって本当カワイイ!

 「ずるいな~私も飼いたい~!」って気持ちでいっぱいになります。

美人ネコはもちろんですが、ブサイクでも可愛いって、ネコってば最強じゃないですか。

 

ネコを飼うメリットも多いようです。

karapaia.com

 10コも!

 飼ってしまえばどのネコちゃんでも愛しくて仕方がなくなるとは思いますが、私が画像めぐりをして今目をつけているのが”シャム猫”です。

 妄想だけでこんなに幸せになれるなんて本当にネコってすごい。

ネコちゃん飼った時に、いざって出費(病院代とか)をしぶりたくないし、幸せにしてあげたいから、お金貯めねば!仕事がんばろう。