魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

色付きリップ ニベアナチュラルカラーリップ 使ってみた感想

ニベアナチュラルカラーリップを使ってみました

 

 ニベアナチュラルカラーリップのチェリーレッドを使ってみた感想です。

 

 正直、全然色付かないです。使用するとリップクリームを使った時のようにツヤっとするので唇は潤いますが、私は正直これ1本だと物足りません。

 口紅の少し薄い代用として使おうと思っている方にはオススメできません。

使い時としては、お泊りとか温泉とか、すっぴんになる時に使うと本当に薄~く色づいて可愛いのではないかと思います。

 本当にそれくらい薄い色付きです。

 

口コミで発色が良さげな商品をピックアップ

 唇を保湿しながら、キレイに見せてくれる色付きリップ

種類がたくさんあって、どれを買おうか迷ってしまいます。そこで個人的に良さげな色付きリップをピックアップしてみました。

メンターム リップドレス 500円

リップの王道メンタームの色つきリップ!

 割と固めのテクスチャーなので、ベタベタするリップが苦手な人に向いています!でも、シアバターやホホバオイル配合なので保湿はばっちり!全5色展開ですが、どの色もそれほど強い発色でなく、くすみをカバーしてほんのり色がのるといった感じです。

 左からちょっといつもと雰囲気を変えたい時のネオンピンク、赤味を補正してくれるパールベージュ、エレガントなブライトレッド、みんなが使いやすいピンクベージュ、イエローベースの肌にぴったりなキャンディオレンジの5色展開です。

キスミー モイストリップ 380円

プチプラ色つきリップならこれ!

リップクリームの中でもこの価格は安い方ではないでしょうか!?使いごこちは、固めのテクスチャーなので、すぐにとろけて厚ぼったいグロスのようになるリップが苦手な人にはおすすめです。透明感があり、ほんのり血色アップしてくれますよ♪

色はこちら♡

 モイストリップは全3色。くすみがちな唇や赤みをおさえたい人にはクリアベージュ、華やかな唇にしたい人にはチェリーレッド、ほんのりピンクの優しい唇にしたい人にはピーチピンクがおすすめです☆プチプラなので全色揃えて、その日の気分で使い分けるのもいいですね。

  引用サイト⇒https://kaumo.jp/topic/68298