魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

ジュエリーボックスを小さくできました。

大きなジュエリーボックスの処分

f:id:arasukkiri:20160915210126j:plain

 先日、大量にアクセサリーを断捨離しました。(それでもまだたくさん有ります)

それにともなって、ジュエリーBOXがスカスカになったので、小さいモノに買い替えました。

 持ち運びのできる、旅行にも持っていけるタイプにしました。13㎝×8㎝となかなか小さいサイズ。

 ただブレスレットを収納できるスペースがないので、100均でお洒落な板を買ってきました。そこにブレスレットとゴツめなネックレスを置くことにしました。

インテリアにもなれば嬉しい!

以前のジュエリーBOXは大きくて威圧感があったので、なんだかサッパリしました。

 

ゆくゆくはもう少しスッキリさせたい。

新しいジュエリーBOXをまだ使いこなせていないので、おそらくもっと良い使い方があるはず!いろいろ模索したいと思います。

 それから、板上も乱雑になってしまっている自覚はあるので、そこも整理整頓していきたいですね。

 ゆくゆくはこのジュエリーBOXもゆとりを持って使えるくらいのジュエリーの数にしたいです。

 好みドンピシャなジュエリーを手に入れられると、なんとなくで持っているものは手放せる

 らしいので、そんなジュエリーを探したいと思います。

確かに、そんなに好きじゃないけど使いやすいから手放せないジュエリーがいくつかあります。

 好きで、使いやすいジュエリーを手に入れれば良いんですよね。