
魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

クリスマスプレゼントはカバンです。

日常

クリスマスまであと少し。プレゼントはお決まり?

 クリスマスプレゼントとしてカバンを自分に贈りました。ずっと狙っていたのでクリスマスを言い訳に購入です。本革のカバンなのです。

f:id:arasukkiri:20151218195242j:plain

 『SAN&CO』というショップにてネットから購入しました。私の購入時の価格は9,980円!1万円しなかったのです。

 カジュアルすぎず、かといってフォーマルすぎない、そしてA4 対応、さらに本革!これらの条件を満たしたのがこのバッグでした。

 

 

気に入っている点

  • 自立できる形状
  • 金具がゴールド
  • 持ち手が長め

  

f:id:arasukkiri:20151218194836j:plain

 いや~かわいいです。まだ使用していないので使用感はなんとも言えないのですが、見た目は好みドンピシャです。1万円には見えないんじゃないかな、と個人的には思っています。色は黒、ベージュ、ブラウンの3色展開で、私のはブラウンです。黒もステキでかなり迷いました。

 

 持ち手が少し長めになっているのは、冬に助かりますね。厚めのニットやコートを着ると、持ち手が短いと圧迫感すごいですから。その心配もなさそうです。

 

 仕事でも、プライベートでも使えるように選んだので、ガンガン使っていきたいです。実物は一枚目の写真に近いです。なんで2枚目こんなに色が薄く写っちゃったんだろう。