
魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

服を断捨離してリサイクルショップへ

掃除・整理整頓 断捨離

服の断捨離

 冬に向けて衣類を整理しました。気に入っていない服や、あまり着ていない服をリサイクルショップ(OFF HOUSE)にて買い取りしてもらいました。

★買い取りの内訳と結果★

  • ストール 二枚  150円
  • 靴        200円
  • バッグ      300円
  • 服 18枚     1190円
  • アクセサリー   30円

合計 → 1870円

 わわ!すごい!嬉しい!私の中でこれはなかなか高額です。ノーブランドばかりなので普段はあまり値段が付かないんですよね。
 
 タンスやクローゼットがかなりスッキリしてきました!以前まで、服はたくさんあったけど活用できているモノは少なかったので大きな一歩です。



★今後の目標★

 クローゼットにもうすこしスペースが欲しいのと、かばんの収納をなんとかしたい。見せれるくらい綺麗なクローゼットに!

 服をグレードアップしたい!よく着る服の系統がだいぶ明らかになってきたのでヘビロテするものから上質なモノに替えていきたいです。

ひとまず現段階のクローゼットをちらり




f:id:arasukkiri:20151113174127j:plain


なんか色気がないというか、可愛げがないというか…。色がないのがダメなのか?
本当にカバンの収納をなんとかしたいなー。