
魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

本を断捨離して買い取ってもらいました。

BOOKOFFにて本の買い取り

買い取り内容・結果

f:id:arasukkiri:20151007232120j:plain

  • 文庫本 5冊 110円
  • 漫画 9冊 695円
  • コーデ本  200円

計10冊 → 995円

 BOOKOFFで買い取りをお願いしました。漫画のいくつかが割りと新しかったので、想像より少し高め。少し古くなると1冊5円とかザラにあるらしいので大満足!

 漫画といえば『だあ!だあ!だあ! 川村美香』の復刻版なるものが出ているらしいですね。この作品、漫画もアニメも大好きでした。手持ちの漫画の傷みがすごいので購入を検討中です。

 復刻版なので本編はもちろんそのままでしょうけど、スペシャルストーリーや作者コメントの追加なんてないのかな。値段が少し高めなのも気になる!でも欲しい!