
魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

本をBOOKOFFで買い取りしてもらいました。

本をBOOKOFFで買い取りしてもらった!

f:id:arasukkiri:20150904235143j:plain

  • テキスト類 2冊
  • 雑誌    2冊
  • 文庫    8冊

合計 12冊→ 275円

テキストは大分古いものだったので買い取ってもらえただけでラッキーでした!

レシートでは「雑誌」となっているものは、実際は「料理本」です。分類がないものは「雑誌」表記になるのかな。

12冊も処理、整理できたのでとても満足です。

私は小説を月に6冊程度読むので、二ヶ月に一度のペースで売りに行きます。キープする本ももちろんありますよ。もう一度読むかどうかで残します。本を読むのは好きですが、時間もエネルギーもたくさん要るので、『もう一度読む』のハードルはなかなか高いのです。