
魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

断捨離した服をリサイクルショップへ持って行きました

8月20日にリサイクルショップ(オフハウス)で服を買い取りしてもらいました!

買取ってもらったもの

  • カバン 2点
  • パンツ 3点
  • シャツ・ニット等トップス 18点

合計 23点

結果710円


買った金額を考えるとさびしい!ですが服ってシーズン変わると新品でも80%OFFになったりしますもんね。買い取ってもらったものはハイブランドでもないし、中古であることを考慮して、スペースを新たに手に入れることもできたので、トータル良しってことで。

時間や手間はかかるけどオークションの方が絶対にお金になりますね。私はあまりそういった類が得意ではないので手が出ませんが…。



f:id:arasukkiri:20150901151107j:plain

服ってついつい買ってしまうけど、体は1つなので上手に活かしてあげられないことが多々あります。あと、合算すると意外とすごい金額です。自分に似合うものを選べるようになりたいなあと強く思います。


着ない服がスペースを占めていることにモヤモヤしていたので気持ちもスッキリすることができました!