
魔法少女のステッキ

好きなことを好きなだけ。

洋服 断捨離しました。

しまった!写真撮り忘れた!(´・ω・`)

この記事は断捨離 経過記録です。
ブログを始める以前から使わないモノの処分をしているのです。
洋服なんて、高校生の時に買ったものもたくさんありましたから、だいぶ処分できましたよ。

今回は
フェイクファーベスト×2
白のトレンチコート
ショートブーツ  などなど
処分いたしました。たくさんあったので状態の良いものはリサイクルに。

全部で1040円。とほほ。
量を減らして質を上げる』を目標にしています。

服を処分できるようになってから、買う量、金額がかなり減った気がします。
欲しいものはあるんだけど、服屋で実物を見ていると手が出ない、みたいな感覚に。もったいない精神が働いているんだろうか。

浮いたお金は本代に回したいと思っています。もっともっと本が読みたいな。



f:id:arasukkiri:20150726043405j:plain

部屋を綺麗にできたら、この猫ちゃんステッカー買ってくるの!\(^o^)/